人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

ps2 tales of destiny プレイ日記2

 ようやく一段落ついたので、リオンに特攻して来ました。
 ここまで11時間超。
ps2 tales of destiny プレイ日記2_d0075734_23243675.jpg


 その後、フィリア仲間にして現在、カルバレイスの
 神殿に乗り込んでいる所です。

 とりあえず今仲間になっている全員使ってみたんですが、
 ルーティ、フィリア、リオンが使いやすいというか好き。

 オートが優秀なので、スタンやマリー、リオンもですが、
 私よりも上手く闘ってくれるので。

 現在はフィリアを操作しているのですが、晶術連発する
 のがこんなにも気持ちが良い事だとは思わなかったw
 敵が近づいてきたらボム投げればいいし。

 回復もルーティとフードに任せているので、今のところ
 最初のリオン戦以外は全滅していません。

 最初はSIMPLEだったんですが、レベルのせいで途中
 からHARDに変えました。

 今回のフードシステムは本当に便利です。食材を買いに
 走り回る必要ないし、1人1人のノルマもないし。
 
 ストラップをつけておけば、条件が揃った時に勝手に
 発動してくれるのでかなりらくちん。

 フードのおかげか、回復アイテム(特にグミ)を使う機会が
 ほとんどないです。だから宝箱にアップルグミが入っている
 となぜか物凄くがっかりしてしまうw

 さぁ!また神殿をうろつくぞ~!

 モンスター図鑑のモンスターが落とすアイテムもなんとか
 埋めたいのでダンジョンからなかなか抜け出せない。

 レベル上がりすぎだし、フードサック容量が1000
 超えてしまいました。

ps2 tales of destiny プレイ日記2_d0075734_23251755.jpg


 この調子だとクリアまでまだまだ時間がかかりそうです~。

 灼光拳ってシャイニングフ(略)
by nayunozo | 2006-12-06 23:30 | ゲーム

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな