人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

DEATH NOTE STORY.08「目線」

 抹茶アイス→総一郎さん、息子にショック
 →表紙に騙された。→リュ―ク禁断症状
 →ポテチを食べる!
 
 の流れに爆笑。

 抹茶アイスについては、コーンアイスをみんな
 が持ってるという図が実に笑える。

 相沢の反応とか、なぜか総一郎さんだけ3段とか。
 なぜだ!ワタリ!

 そういえば、OPのワタリコートと帽子脱いで
 ましたね。

 総一郎さんって本当に真面目なんだな~。と
 実感しました。 

 やるなら徹底的にやれ!とか、月がグラビア雑誌を
 見ている程度でうろたえたりとか。

 「表紙に騙された」とか言って、丁寧に本棚に隠す
 月にも笑わされました。

 しかし、風呂もトイレもカメラ付とは嫌すぎる。
 総一郎さん、幸子さんとサユの風呂とかトイレの
 時のみ、Lの目を隠したい衝動に何度も駆られた
 だろうなぁ。

 もうひとつの家族は松田と相沢に全部見られてるし、
 考えるだけでゾッとする~。

 ポテチ開けるとこから、裁き完了までの流れは
 爆笑を通り越して賞賛すら与えたいくらいです。

 袋を開けて、中を見ながらほくそえむ月。
 あきらかに怪しい。 

 ポテチを食べた瞬間に食べかすが光のように飛び
 散ってるし(笑)
 
 1話の華麗なペンさばきを思い出しました。
 そしてその横で禁断症状が出て、さかさになってる
 リューク。やばい、お腹痛い。

 39800円のテレビって、資金は一体どこから。
 月はバイトしてないっぽいし、お年玉を貯めてるとか、
 おこずかいとか?

 リューク今日はひどい鼻声だった。
 私生活無茶苦茶だし、風邪でもひいたのかね。
 
 次回から大学生編か~。
 早く2人が直接話す所を見たい。

 「DEATH NOTE」アニメ公式サイトはこちら
by nayunozo | 2006-11-23 21:29 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな