なゆた の きぼう

観るんじゃなかった。

 今日の世界仰天ニュース、
 とんでもないバッドエンドでした。orz

 孫全美は父親が倒れたのを機に高校進学を諦め、
 一日中働いて家計を支え、大学に行くために貯めた
 金を父親に「女は家で働け!」と横取りされる。

 親友と共に北京で働く為に家出したものの、タチ
 の悪い奴らに騙されて、性的暴行を受けた挙句、
 金持ち(黒幕)の家に売られる。

 そこで奴隷のような生活を送り続け、親友に一目
 会いたいが為に、黒幕にそそのかされ、人身売買
 に手を染めてしまう。

 あと1人で親友に会える。その一心で最後の1人
 の売買が成立した所で警察に御用。

 そこから芋づる式に、全美達をさらった男達、
 黒幕が捕まる。

 黒幕は懲役20年。全美は実行犯ということで
 情状酌量の余地もなく死刑判決。

 親友の居場所はわからず、彼女の一番の願いが
 叶うはずもなく死刑執行。

 なんで黒幕は死刑にならないんだー!!!
 納得いかーん!!!!

 中国って怖い国ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 判決から執行までの期間の短さに驚きました。

 父親が大学進学を許していれば・・・、男達に
 ついていかなければ・・・、人身売買に手を染める
 前に警察に駆け込んでいれば・・・。

 ああ、駄目だ。今日は眠れそうにない。
[PR]
by nayunozo | 2006-11-08 22:30 | TV

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな