人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

テイルズオブデスティニー CM

 CM観ました~。
 アニメクオリティ高そうで期待大。

 スタンの絶叫で不覚にも心を揺さぶられました。
 主人公が名前を絶叫する相手といえば、大抵ヒロインです。
 
 この作品のヒロインはルーティ・カトレットさんなのですが、
 なぜか絶叫されたのはリオン・マグナスさんでした。

 演出といい、



 リオンが


 ヒロインですか(笑)




 ルーティはっ!ルーティの立場はどうなるーーー!??
 

 今日、プレ予約キャンセルしたP○.co○観たら、
 オリジナル特典追加されてやんの。

 私はDVDでもゲームでも予約する時は値段と特典
 を吟味してから決めているので、今回のこの件は
 残念というか、悔しい。



 オリジナル特典つけるなら

もっと早く告知しろ。




 20%OFFに釣られて、TSUTAYAで予約
 しちゃっただろー!
 
 クリアファイルといえば、昔、ギャルゲをよく買って
 たんですが、数ある特典の中で非常に高確率で
 ついてくるものでした。

 ある日、増えすぎて困ってオークションでまとめて
 処分した事を思い出します。

 もう予約してしまったのは仕方ないので、発売日
 までおとなしく待ちます。

 早く発売日、こーい!!!!!
by nayunozo | 2006-11-05 20:09 | ゲーム

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな