人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

結界師 第四話「彼女の大事なもの」

 夜未の性格がひねくれまくっている上、粘着で笑った。
 桑島法子嬢にこういう役をやらせるとピカ一ですね。

 ヨキが烏森の力に取り付かれ、あっさりと夜未を
 裏切った事も笑った。
 あんだけ回想で親密さを見せ付けておいてそれかよ。
 
 最後は不覚にもホロっときてしまいました。
 良かったね~。ちびヨキ可愛い。

 良守は本当に人がいいな・・・。
 こういうタイプはこの先々、かなり苦しむでしょうね。
 だけど、そこが良いのです。
 
 終わってみれば、良い話だとは思うのですが、
 展開が速すぎて充分感情移入できずに終了した事が
 残念。
   
 夜未、良守をガキ扱いしてましたが、一体何歳?
 斑尾と白尾、次回予告観るまで存在をすっかり忘れてた(笑)
 一体、どこ行ってたのー?

 「結界師」アニメ公式サイトはこちら
by nayunozo | 2006-10-30 21:33 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな