人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

少女チャングムの夢 第19話「秘伝の書」

 約25分の中に話がいっぱい詰まってるし、

 ぶっとびすぎてて笑えるし、

 パッケージデザインは超がつくほどダサいけど、

 DVD買おうかな、と思ってたのに

 今回でその気持ちがなくなりました。



 ヘヤが助かって、ありがちだけど良かったね~。
 と思ってたら、その後の展開にただただ唖然( ゚Д゚)ポカーン


 
 チャングム、増長中。




 書庫がチャングムを変えてしまった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 チャングムは強固な意志の持ち主。こうと決めたら
 頑として動かない。行動力がありすぎるのも問題ですね。

 まさに鷹○三○!と今回感じました。
 知能は鷹○に比べるとはるかに下ですが。

 料理に対する知識を少しでも多く取り入れ、おいしい
 料理を作りたいと思うチャングム。

 気持ちは凄くわかるんですが・・・ね、
 遅刻したり、下ごしらえを怠ったりと一番大事なもの
 がすっぽ抜けたら意味がない。

 あれだけ真心真心と連呼していたのに、それを疎かに
 するとは。しかもそれに気付いていないのか、笑って
 ごまかしてるし。

 ハン尚宮が立腹するのも当然。(顔が怖い。)
 少し冷たく感じましたが、あれだけ言ったのにも
 関わらず、あんな調子じゃ切り捨てるのも当然か。

 それで、見捨てられたチャングムは秘伝の書を盗み
 出した挙句、チャンイの不注意でそれを燃やしてしま
 いましたとさ。

 チェ尚宮、顔が凶悪すぎて笑った。
 クミョンも嫉妬でダークオーラを出し始めたし、
 ヨンノは相も変わらずおしゃべりだし、今回はドロドロ
 してたなぁ。
 
 次回予告もやばい事になってましたね。死罪にはなら
 なかったようですが、あと数話で最終回なのに、これから
 どう展開していくのだろう。

 ミン・ジョンホが指輪を忘れて赤面してるとこ、可愛い
 かったなぁ。ヘヤが助かったところと、ここだけが今回
 良かったところでした。
 
 「少女チャングムの夢」公式サイトはこちら 
by nayunozo | 2006-10-22 20:52 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな