人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

インビジブル 感想

 TV放送視聴2回目。

 ケビン・ベーコンがあんまり拝めないのが残念。
 途中から終わりまでずっっっと透明だしね。
 尻がセクシーでした。

 エロに始まり、エロに終わる、か。
 あの覗かれてた女性、セバスチャンに襲われた後、
 どうなったんだろう。まさか殺されたりしてないよね。

 セバスチャン、終盤モンスター化(笑)
 あんだけ火炎放射されたのに生きてるし、その後、
 水ひっかぶってもなぜか痛がらないし、バールの
 ようなもので思いっきり殴られてもすぐ復活。

 感電してもなお、追いかけてくるし。
 もう人間じゃねぇー。
 そしてマシューとリンダも超人になってる。

 マシューなんて刺された上に、冷凍室に放り込まれ
 たのにも関わらず元気に動いてるし。
 凍えは火でなんとかなったんでしょうけど、普通は
 体力の消耗が激しくてあんなに動けないと思う。

 リンダとマシューが生き残るのが納得いかない。
 なんか、後味悪いなぁ。
 全員死亡か、カーターだけ生き残れば良かったのに(笑)
 
 セバスチャンはどうしようもない奴だけど、
 ちょっと可哀想だったな。
 最後までエロを貫こうとして、それが元で地獄
 に行ったお間抜けさがちょっと良かった。

 透明になれるなら、好きな役者のイベントや舞台に
 もぐりこんだりとか、工場や遊園地など、さまざまな
 施設に行って、中がどんな仕組みでが動いてるのか
 観てみたい。
by nayunozo | 2006-10-01 23:55 | 映画

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな