なゆた の きぼう

スピード 久しぶりに観ました。

 スピードはキアヌを初めて知った作品でした。
 テレビで放送されていたのを、何気なく観たのですが、あまりの
 キアヌの格好良さに、ノックアウト。

 が、当時、ハリーが死ぬシーン観てからというものの、ずっと
 トラウマで、その後、放送される機会があっても観れませんでした。
 
 そして、数年経って、久々に観てみようと思いました。
 いやー、やっぱり迫力があって面白い。

 これだけの人数がいると、必ずヒステリーを起こすキャラが現れ
 ますよね。そのたんびに「あー!うぜぇええええ!」と思いますが、
 こういうキャラがいないと面白くならないので、ニヤニヤしながら
 観てました。おばあさん、合掌・・・。

 ベビーカーに空き缶を大量に入れているおばさんとか紛らわしい。
 あと、隊長があまりにも無能で笑った。おめーもクビだ!

 まだ2は観た事ありません。
 当時、スピード2が日本で公開されると知った時、「キアヌキアヌ~♪」
 と思って新聞見たら、キアヌ出てねーでやんの!

 興味ねーやヽ(`Д´)ノと当然のごとくスルーしました。
 当時、サンドラ・ブロックは好きでも嫌いでもなかったし。

 この2が、今後のキアヌとサンドラの明暗を分ける事になろうとは。
 作品選びって本当に恐ろしいですね。

 それで、公開後、もの凄く叩かれているのを観て、逆に観たくなったん
 ですよね~。でも、世間一般的に駄作の烙印を押されているものに
 レンタル料すら払う気にもならず、テレビ放送されるのを今か今か
 と待ち続けてました。

 来週、楽しみだな~。
 
[PR]
by nayunozo | 2006-09-22 23:15 | 映画

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな