人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

エヴァンゲリオンの思い出

新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作

 エヴァ懐かしい。
 当時、私が住んでいた地域では、山のせいで電波が届かなくて、
 テレビ東京系列が映りませんでした。
 それで、クラスでビデオ録ってる子から借りて観てました。

 主題歌は好きでTV版、劇場版ともにCD買って、聞いて
 ましたね~。

 物語に関しては、正直、苦手でした。
 ただ、惹き込まれる所もあったので「嫌い」ではありませんでした。
 レイとアスカ、どちらが好きかで友達と盛り上がったっけ。
 シンジは満場一致で嫌われてました。(笑)
 
 貞本氏のイラスト目当てに、劇場前売券に特典として付いていた、
 テレカをどうやって手に入れようかと考えていた時もありました。
 結局、買えませんでしたが。

 それで、今回の新作ですが・・・。
 なぜ、今頃?というのが正直な感想でした。

 「エヴァブームのほとぼりが冷めるのを待っていたため」
 って、またブームを再熱させようという事でしょうか。
 
 「きちんと最後まで描く。」
 ということなので、とりあえず、様子見してから観るかどうか
 決めようと思います。
 劇場に足を運ぶ事はないと思うので、かなり先になりそう。

 キャストも気になるな~。変更はないとは思いますが・・・。
by nayunozo | 2006-09-10 23:28 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな