なゆた の きぼう

ひぐらしのなく頃に 18話 感想

 第18話 「目明し編 其の 鬼の血脈」
d0075734_2171192.jpg

(無断転載、直リン禁止。目でかっ!( ´Д`)キモッ)

 わかってて言いますけど、鷹野さん、本当胡散臭いよね。
 存在が他者とは異質というかなんというか。「気が合うと思う」ってのは
 どういう部分でですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 とついつい深読みしてしまう。
 
 詩音って普通にいい子だと思う。
 あんだけの事をされても、明るく振舞おうと頑張ってるし。

 ただ、思い込みが強すぎる所と、あるポイントを刺激されると即リミッターが
 外れる所が玉に傷ではありますが。

 これは他のキャラにも言えることかな。かな。
 
 それで見事に魅音の読めてない一言で、第一リミッターが外れた詩音さん。
 その思い込みの激しさで本気で魅音を落としにかかります。
 思いっきり首絞めてます。




 殺る気満々です。



 
 しかしよく見ると、魅音にも詩音と同じ爪剥がしの痕が。
 詩音だけ可哀想だ。とあの後、彼女も剥がしたとのこと。凄まじい・・・。
 泣かせる姉妹です。園崎姉妹の根性に乾杯!!!

 圭一が悟史に似ている所がある為か、不覚にも少し惹かれてしまい、
 必死に心の中で否定し、謝る詩音。
 圭一がボロクソに言われてて吹いた。ひでぇよ、詩音。

 オヤシロ様の祟りとか、魅音が人形の事で泣きついた時の姉妹の会話に
 なごんだとか、圭一を姉妹ひっぱり合いとか、久々のトミー登場に感動したとか、
 「とっても上手いのよ。いろいろと。」とか、祭具殿に忍び込んだ事とか、
 悟史と思っていた足音は実は別のモンじゃないのだとか、

 イリーが出てねぇ。とか、
 
 いろいろ書きたいことはあったのですが、本当に長くなりそうなので、ここで
 おしまいにします。
 
 次回は「仕返し」。またまた波乱の予感。

 「ひぐらしのく頃に」オヤシロさまドットコムはこちら
 「ひぐらしのく頃に」公式サイトはこちら

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
/ ジェネオン エンタテインメント
[PR]
by nayunozo | 2006-08-03 21:21 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな