なゆた の きぼう

800円。

 今日、「柚子茶」を飲もうと買いました。
 他の買い物ついでに買ったので「柚子茶」だけ別の袋に入れていた
 のですが、帰って来て玄関に入ると、両手に荷物を持っていた為か
 (外は雨)手を滑らせて、




 落としました。




 ( ゚Д゚)      。・゚・(ノД`)



 見事にビンが割れ、中身が出てました。
 何とかならないだろうか、といろいろ考え、試したもののガラスの
 破片が入ったものを飲むのは危険と判断し破棄。800円がパーに。

 ガラス処理中に指切るし、自分の不注意とはいえひどい。
 ・・・他の品物が無事なだけ良しとしましょう。

 でもやっぱり、。・゚・(ノД`) 飲みたかったなぁ。「柚子茶」。
 はぁ、VP2やって今日はもう寝よう。
[PR]
by nayunozo | 2006-07-19 18:26 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな