人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

800円。

 今日、「柚子茶」を飲もうと買いました。
 他の買い物ついでに買ったので「柚子茶」だけ別の袋に入れていた
 のですが、帰って来て玄関に入ると、両手に荷物を持っていた為か
 (外は雨)手を滑らせて、




 落としました。




 ( ゚Д゚)      。・゚・(ノД`)



 見事にビンが割れ、中身が出てました。
 何とかならないだろうか、といろいろ考え、試したもののガラスの
 破片が入ったものを飲むのは危険と判断し破棄。800円がパーに。

 ガラス処理中に指切るし、自分の不注意とはいえひどい。
 ・・・他の品物が無事なだけ良しとしましょう。

 でもやっぱり、。・゚・(ノД`) 飲みたかったなぁ。「柚子茶」。
 はぁ、VP2やって今日はもう寝よう。
by nayunozo | 2006-07-19 18:26 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな