人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

何より一番驚いたのは・・・

「極楽とんぼ」山本圭壱が吉本解雇

 とうとうやっちゃったか。というのが正直な感想。
 彼は以前から性的な問題行動を起こしていたみたいだし、この件に関して
 はさほど驚きませんでした。

 一番、何よりも驚いたのが吉本が山本をえらいスピードで切ったこと。
 身内かばってぐだぐだするのかと思ったので驚きました。
 とかげの尻尾きりの可能性もありますが。

 「スッキリ!」の冒頭で相方の加藤さんが涙ながらに謝罪している姿を見て、
 山本には本当に反省して罪を償ってもらいたいと思います。
 自分のやったことがどれだけの人間を傷つけ、絶望を植え付けたか。

 被害者の女性にももうちょっと自分を守るという意識をもってもらいたかった。
 1人で男のホテルに行っちゃだめですよ。どういうことになるのか、という考え
 があまりにも足りなさ過ぎる。飲酒ももちろん駄目だし。
 だからと言って山本がやったことの理由にはなりませんがね。

 今は山本のこれからの事よりも、加藤さんや関係者の方々の事の方が気に
 なります。どうなってしまうのか・・・怖いです。
by nayunozo | 2006-07-19 09:09 | ニュース、事件

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな