なゆた の きぼう

あいのり ひさよんVS田上

 とうとう言っちゃいましたね。
 暴露前にひさよんが田上を見る目線が怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 田上の本性がボロボロ出てきて笑った。本当口汚いね。
 女に「お前なめんなよボケ!」ですか。チンピラかよ。
 どこがフレッシュボーイなんだか。純情ぶって嘘ついてたわけだ。
 
 タチだっけ、「悪口、陰口言う奴は嫌い」みたいな事言ってましたが、
 皆の前で言う事は陰口ではない。悪口かどうかは最後まで聞いて
 真偽を確かめてから決めればいいのに。他の男メンバー+チャキも
 タチが抜けた途端、一気にいなくなって物凄く冷めた。
 
 総理、周りに流されるようでは総理大臣にはなれないぞ。

 話す順序が整理できていないひさよんにも確かに非はある。
 田上がいろんな女にモーションかけてるという事を、いきなり言い出
 されても混乱するだけ。一番言いたい事を最初に言うべきでしたね。

 ただね、なんでこんな事を言い出したのかをまず考えるべき。
 ひさよんはここ最近、おかしくなってた事は皆知ってたわけだし。
 
 結局、最後まで話を聞こうとしたのはヤンクミだけ。一番男前だわ。
 タチはヤンクミに言われた為かひさよんに謝ってましたが、ちゃんと
 目を見て謝れ。全く誠意を感じられない。

 田上をリタイアさせてもむなしい気持ちしか持てなかったひさよん。
 でも、あなたのやったことは間違いではない。このまま田上が旅を続け
 ていたら傷つく人がもっとたくさん出てくるだろうから。

 最後に謝っていい人っぽく去っていた田上。最後までむかつく奴。
 ひさよんなぜか謝ってるし。彼女が悪者っぽく終わって後味の悪い終わ
 り方でした。このままだと彼女もリタイアしそうな予感がします。
[PR]
by nayunozo | 2006-07-18 19:43 | TV

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな