なゆた の きぼう

運命の女 感想

 エロシーンカットしまくりでやる気あんのかテレビ朝日。

 妻の馬鹿で無神経な所に終始、腹が立ちました。
 ひたすら旦那と子供が可哀想な内容。

 抵抗しつつも顔は嫌がってない所がまさに楽しんでいる証拠。
 男に他に女がいるって気づかなかったら絶対続けてただろ。
 
 子供が「女は嫌い。絶対好きにならない。」と言っていましたが
 もしかして母の不倫に気づいてはいなくても何かは感じていたのかな。
 
 殺害シーンでは血がありえないくらい出てびっくりしました。
 あんな球体のもので殴って血があんなに出るものなのだろうか。
 
 その中にあった夫から妻へのメッセージに泣けた。こんな大切な物を
 浮気相手にやるとは・・・これは殺しちゃうよ。

 最後は自首したんでしょうね。妻の浮気相手を殺して刑務所に入る旦那。
 まわりには当然ばれるでしょう。考えただけでゾッとします。子供が可哀想。

 浮気相手がセクシーだのなんだのと作中に出てきましたが、私からすれば
 彼でもない、ダイアン・レインでもない。



 リチャード・ギアが一番セクシーでした。

 
[PR]
by nayunozo | 2006-07-16 23:52 | 映画

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな