なゆた の きぼう

SPIRIT DVDがやってきました~。ですが・・・

 1日遅れではありましたが、「SPIRIT」DVDやってきました。
d0075734_2112890.jpg

 買っちゃいましたよ・・・。ポストカードと特典ディスク欲しさに。
 11月に出るノーカット版も買いますとも。ふふふ・・・。
 
 相も変わらずワーナーDVDってチャプター表すら入っておらず、地味。
 あといつも2枚組の初回についてくる初回限定豪華BOX仕様について一言。
 厚紙を上からかぶせただけなのにどこが「豪華」BOXなのか問い詰めたい。

 今回の商法もなんだかなぁ。ノーカット完全版にも特典ディスクつけて
 くれればいいのに。
 唯一、いい仕事したな!と思ったところはジェット・リー氏の吹き替えが
 池田秀一氏だったということ。

 本来ならば喜ばしい到着だったはずなのに、
 2日前に起きた「中村獅童酒気帯び&信号無視で検挙、女性同伴
 のせいでなんとも複雑な気持ちになりました。
 事故を起こす前に捕まって良かったね。二度と飲酒運転なんかするなよ。
d0075734_2112253.jpg

 ポストカードのサインもなんか空しいよ。ライトが当たってますが故意では
 ありません。
d0075734_21123977.jpg

 彼の出ている映画のDVDで持っているのは今の所「あらしのよるに」と「SPIRIT」
 だけです。とりあえず中村獅童はガブと田中安野に謝ってください。

 ジェイ・チョウ氏の曲もPVも今回が初見です。
 映画は劇場に観にいったのですが、その時のエンディング担当は別の日本の
 歌手でした。エンディングテーマが流れてきた途端、他の観客がざざーっと出
 て行って、終わった時には私と母しか残っていなかったことが思い出されます。

 フォフォフォフォフォ~!
 と文字におこすとHGみたいに見えますが、確かに言ってる。
 ラップっぽくて笑った。

 DVDで元に戻すくらいなら劇場公開時もジェイ・チョウ氏でいけば良かった
 のに。ジェイ・チョウ氏にもハイカラにも失礼だよ。
 
 11月のノーカット版楽しみだなぁ。

SPIRIT<スピリット> コレクターズ・ボックス (完全予約限定生産)
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★




あらしのよるに スペシャル・エディション
/ 東宝
スコア選択: ★★★★★
[PR]
by nayunozo | 2006-07-15 21:11 | 映画

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな