人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

あいのり ひさよんボロボロ。

 騙される方が馬鹿。でも、騙す方はもっともっと馬鹿。

 ひさよん、勝手に恋愛して勝手に失恋したのに「騙された!」と言うのは筋違い
 だと思う。彼女じゃないんだからさ。
 人間的に許せない、他に被害が出る前に・・・、というのならわかるけどね。
 和泉の件もあるし。

 指差しゲームの時も他のメンバーの心象を悪くするような話題出すし。
 他のメンバーの事も考えた方がいい。・・・それを考えられないくらい追い詰めら
 れていたのでしょうが。

 田上君に本当に彼女がいるのだとしたら、人間としてまさに最下級レベル。
 番組の主旨に反している上に、人の気持ちをもて遊んでやろうという意思の元
 参加しているわけだ。人を馬鹿にするのもたいがいにしろ。お遊びしたいなら
 公園にでも行ってサッカーしてな。変な眉毛しやがって。
 
 来週は修羅場がやってくる。ある意味、ゴキとアウトローの件より凄まじそうだ。
 ひさよん、みんなの前でバラさずに田上に直接問いただせばいいのに。
 余計自分を傷つけちゃうよ。

 田上君に彼女がいなかった場合は・・・ひさよんはハラキリだな。うん。

 総理とヤンクミはいい奴だね。幸せになって欲しい。
by nayunozo | 2006-07-11 00:22 | TV

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな