なゆた の きぼう

ものすんごい激痛。

 もう日が変わってしまった為、昨日の話ではありますが、玄関のドアに
 人差し指を思いっきり挟んで、思わず絶叫してしまいました。時間は
 午前4時過ぎ。

 ブラジルVSフランス戦を観ようと外から急いで帰って来たのですが、
 私がまず先に入り、その次に母が。そして母がドアを閉めたとたん、指に
 何かが食い込んで来て次の瞬間には激痛が。


 いったーーーーーーー!


 母:「ええっどこ?どこが痛いの?」
 私:「指っ!指がぁっっ!!」

 悲鳴を聞きつけた父と弟がやってきて、大騒ぎに。
 「指は曲がるか?」「日曜って病院やってたか?」「救急病院なら・・・」
 「腫れがひかないなら検査を・・・」などの会話が周りで飛び交う。
 
 急いで流しの方へ行って指を冷やし始めたのですが、動揺の為か吐き気
 を催してしまい、吐こうとするものの昨晩食べたものが全て消化されている
 のか出てこない。気分が悪くなってきてそこでヘタリこんでしまいました。

 弟:「災難やったなぁ~。」
 私:「イングランド負けるし・・・最悪。」

 大雨が降っている外から帰ってきた為、とりあえず着替えをと服を脱ぎました
 が眩暈がひどく着替えるのに苦労しました。弟が用意してくれた冷たい水が
 入った袋で指を冷やしながら横になり、しばしぼーっとしていると段々マシに
 なりました。

 自分の着ている服を見て、呆然。Tシャツは裏返しのままだし短パンは前後逆。
 後で元に戻そうとTVに目を向けるとブラジルVSフランス戦の真っ只中。
 結局、試合終了まで観てました。その頃には指の腫れはだいぶひいていて、
 骨には異常はなかったようです。

 今、キーボードを打っているのでたいしたことはありません。
 まだ張りと熱がありますが、しばらくすれば治ると思います。


 2日にあったこと・やったこと

 ・イングランド負けた。その後、日テレアナが
 「ブラジルVSフランス戦の模様は翌朝8:00からご覧のチャンネルで・・・」
 とオオボラを吹く。NHKで3:45からやってるのはなんだ!

 ・指を挟んでぶっ倒れる。周りの住民の皆様、ご迷惑おかけしてすみません。

 ・フランス勝った。ジダンおめでとう!!!

 ・VP2プレイ。レオーネソロプレイでレベルを20→30へ。

 ・カレーを注ぐときにヤケド。

 ・野球観る。巨人が物凄いスピードで試合を終わらせる。

 ・野球と会話に夢中になり、大河ドラマを見逃したと父嘆く。

 ・MI2を観る。スパイ物としてはMI1の方が面白いと思った。
  でも、変装だまし合いとバイクレースとラストの殴り合いで笑った。

 ・日が変わり、1日遅れで昨日の出来事を書き込む。

 ・寝る。おやすみなさい~。また今日会いましょう♪
[PR]
by nayunozo | 2006-07-03 00:27 | 日記

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな