人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

VP2 シルメリア プレイ日記2

 未だにチャプター3で留まっています。
 とりあえず、まず言わせてください。

 
 ウォルター逃した。

 
 リリア、リディアの家族3人パーティーを考えていたのにっ
 なんでエインフェリア、ランダムなんだっっっ!!!
 しかも声優も台詞も使いまわしのキャラが数名!
 決め技もクラス内で同じ!いくら今回はメインがいるからってあんまりだ!

 ・・・今の所、まだ一人も解放していません。なんか躊躇われる。

 水上神殿に行っていきなり全滅しそうになったので、蒼枯の森でレベル上げ中。
 トゥルゲン鉱山はまだキツイ。そしてキサラ草原にて犬猫用の餌を狩っています。


 海鮮肉が出ねぇ。


 猫にたくさん食べさせてあげたいのになかなか落とさない。
 魚鱗はぼこぼこ落とす癖にっヽ(`Д´)ノ
 気がついたら99個に・・・こんなにいらん(´・ω・`)
 腹いせに15個ほど売り飛ばしてきました。安っ!

 そういえば神速の書も気がついたら90個以上。
 これはいざとなった時に役に立つからいいけど。

 こういう作業ってどちらかというと苦手なんですが、やめられない。
 やっぱり結末を見届けたいという気持ちが強いからだと思います。
 戦闘も少しずつではありますが慣れて来ました。
 
 このペースだとかなりの期間遊べそうです。
 さぁ、レベル上げだっ!!!(またかよっ!)

 ヴァルキリープロファイル公式サイトはこちら

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版)
/ スクウェア・エニックス
スコア選択: ★★★★★
by nayunozo | 2006-06-27 23:32 | ゲーム

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな