人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

少女チャングムの夢 第7話 「伝説の壺おばあさん 」

 このアニメは凄い。
 OPには手抜きを感じるものの、作画崩壊は現在の所0だし、
 何よりもよく動く。金かかってんな~と感心してしまう。
 某少年忍者アニメにも見習って欲しい。
 
 今回も期待を裏切らない出来でした。笑いあり、アクションあり。
 特に忍者とのアクションシーンはよく動いてました。
 ミン・ジョンホは竹竿で刀とやり合うし(どんな耐久度だよ。)、
 チャン・スロは木を引き抜くほどの力持ちだし。


 これ料理番組ですよね?


 この2人って年は15~6?それにしては声が渋すぎ。
 ロリと言われても仕方ないぞ。

 忍者もどきの頭領を見るたんびに大蛇丸を思い出してしまう。
 お調子組の部下を見る限り本気でチャングムを捕まえる気があんのか。
 あの女忍者はどこに行ったんでしょう。

 賊の中でヨンノが一番頭良さそうで可愛いとかって趣味悪いね~。
 確かにヨンノは見ようによっては可愛いかもしれないけど、
 私からすればチャンイの方がよっぽど可愛いわい。

 壷のおばあさんの話でチェ尚宮だけ蚊帳の外で吹きました。
 ヨンノがチャン・スロに恋をしてしまった為にこれからもっと
 チャングムとの関係がこじれそうで心配です。

 少女チャングムの夢、アニメ公式サイトはこちら

 少女チャングムの夢 VOL.1
/ バップ
ISBN : B000FTXPDK
スコア選択: ※※※
by nayunozo | 2006-06-25 22:45 | アニメ

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな