人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

山口・光市母子殺害事件 無期懲役破棄差し戻し

Excite エキサイト : 社会ニュース

 無期懲役が破棄されました。大変喜ばしい。
 しかし、まだ長引かせるつもりですか。さくっとやっちゃって欲しいんですが。

 「生きたい」という台詞も涙を流すことも結局は自分が可哀想だと思っているから。
 いざ己に死という時期が訪れるかもしれない、と思ったら途端に怖くなったのでしょう。
 
 「生きて償いたい」ってどうやって償うつもりなんでしょうね。
 こんな奴の臓器なんてこの世に残しておくのもおぞましいし、モルモットの代わりに
 薬物の実験に己を差し出して苦しみぬいて無残に死ぬ。償いたいと言うのならこの
 くらいのことはして欲しい。

 おめおめと普通の生活に戻り、当時少年だったことから名前も住所も明かされること
 なく法に守られながら生活をする。考えただけで腸が煮えくりかえます。

 強姦、放火・・・己の快楽の為に行動することが多く再犯率も高い。
 快楽殺人も同じ。麻薬と同じで一度その味を知ってしまったら止められるわけがない
 のです。
 
 乗り越えられる人間はまっとうな人間のみ。犯人はまっとうな人間ではありません。
 人間とは思いたくない。こんな見下げ果てたクズに乗り越えられる筈がない。

 犯人の父親の 判決前のインタビューを観ましたが、何言ってるんでしょうかね。
 「自分がやったわけじゃない」とか責任逃ればかり。
 あんたの遺伝子から出来た子供だぞ。最期まで責任持て。子が子なら親も親ですね。

 福○孝○及びそれを擁護する人権弁護士、団体に天誅が下ることを願うばかりです。
by nayunozo | 2006-06-20 17:36 | ニュース、事件

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな