投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

なゆた の きぼう

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション②

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー



パーツが多すぎていちいちブリスターから出すのが面倒だなぁと思って検索し、

ねんどろいどスレ @ ウィキ
http://www6.atwiki.jp/nendoroido/pages/44.html

早速100円ショップで買ってきました。

シェルビー 仕切りケース No.422 ラージ
ダイソーも今度行ってみよう。



図の通りパーツが本当にすんなりと全部入りました!



取り出すのも簡単だし、検索してみて良かった。



ネギ無双 えいっ


プレビューにもあったたて笛を持たせてみました。


スピーカーやネギと違ってたて笛は手が開いたパーツを使用し、
両手で挟むようにしないと持てないのがちょっと残念。
右手にネギ、左手にたて笛とかやってみたかったw

あと手のパーツの緑のリング部分も外れやすいので注意。

ねんどろいどにはまってしまいそうで怖いな~と思ってたら本日から予約開始になった
「ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション」が目につき
早速予約してしまいました。

今年のクリスマスが華やかになりそうです。
■  [PR]
by nayunozo | 2011-02-07 20:43 | フィギュア

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

NANA
from 話題のエンターテイメント
日々様々なキーワード
from 日々様々なキーワード
完全予約限定生産『SPI..
from DVDジャンル別リアルタイム..
「あいのり」のトラックバ..
from 「あいのり」のトラックバック..
情けない大人にはなりたく..
from Share the fun!!
ルパン三世 セブンデイズ..
from SLOTH DIARY 
おいおい、何やってるんだ君
from モンド21へ急げっ!
8月15日
from 「咲いた手帖」
VALKYLE PROF..
from ksingleton7
亀田興毅が世界タイトル獲..
from SUKA・SUKA・BLOG

検索

おすすめキーワード(PR)

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite

イラスト:まるめな