人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なゆた の きぼう

蒼江葵一さん誕生日おめでとう!

 LOVE MODEの中で一番好きなキャラです。

 少年の頃と大人になってからの見た目のギャップが一番ある所とか、
 恋のキューピットになったり、一緒に拉致されたり、いいタイミングに
 現れておいしい所をかっさらう所とか、どんな状況でも焦らず冷静
 かつ堂々としている所とか、晴臣を一途に愛している所とか。
 声が関俊彦(少年時代は千葉進歩)な所とか。

 全部あげたらキリがないんですが、とにかく彼が大好きです。
 今、全集としてコミックスが再発売されているので購入中。


 正直彼の活躍をみるために集めているといっても過言ではない。

 
 他にも好きなキャラはいますが、それはまた今度。
 
 LOVE MODE全集の3巻の表紙で萌え死しそうになったのは良き
 想い出ですとも。ポストカード欲しくてコミコミスタジオさんで買いました。
 しっかりとお互いつながっているんだけども、天雷との関係も切ない
 んだよなー・・・。それが一目でわかるデザインでした。

 そして、今月出る5巻の表紙も葵一&晴臣!!
 天雷との話はこの5巻に収録されていると思うのでまた読んで萌え死
 しようと思います。ドラマCDの音声を脳内再生しながら。
 それか同時再生するべきか!?w

 LOVE MODEはドラマCDもおススメ。なんといってもメインキャストが渋い。
 今じゃこの人達は集められないでしょう。それくらい良いです。
 難点なのは元々コミックス及びCDの製作販売だったビブロスが倒産して
 しまった事ですね。そのせいでCDも廃盤になり、現在は中古でしか
 手に入らないという。

 全集も出た事だし、CDもどこかで再販してくれないかなー。
 全部は持ってないので集めたいものです。

 

志水 ゆき全集 LOVE MODE (3) (ディアプラス・コミックス・デラックス)

志水 ゆき / 新書館

スコア:




志水ゆき全集 5 LOVE MODE (5) (ディアプラス・コミックスDX)

志水 ゆき / 新書館


by nayunozo | 2010-02-14 23:05 | 漫画

アニメやゲームの感想、日々のぼやき中心です。
by nayunozo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな